忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
        
   
[PR]
2024.05.10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
アホ話
2007.12.26 (Wed)
ああああああ……っ

 もう今日、26日じゃないですか!!!

 やっぱここは世間サマ並にケーキでも食すべしと思い
 コンビニで(……)ケーキを買ったのは、たしかイヴだった……!!

 それがもう26日じゃないですか!!!!

 まだ1コも食べてないよ!!!!!!

 あああああ、23日以来連日の12時間労働で、
 朝ご飯を食べるとお腹を下す(いつも食べる時間じゃないから……)ので毎食抜いて、
 お昼もストレスでコンビニおにぎり2個しか食べられなくて、
 夜もこれまたコンビニのパスタを食べたらお腹いっぱいになっちゃって、
 せっかくケーキ買ったのに、結局食べてない!!!!

 26日!
 どうだろう、まだ食べられるだろうか……?!?!?!

 いやいや、この上にお腹壊してる場合じゃないんだ!!
 修羅場はまだ今日・明日と続くんだ!!

 でもでも、せっかく買ったのに!
 クリスマスらしいこと、何にもしてないのに!!!!

 社会人になるって結局はこーゆーことかよコンチクショー!!!!!(キレ方が変)

 こんなに……こんなに肉体的にも精神的にも無理して頑張ってるのに、
 ケーキの1つや2つを楽しむ余裕すらないなんてっ!
 どんだけ哀れなんだ、自分よ……。

 24日は、前のTLと出先から会社に戻る途中、ヒルトンホテル?に寄らせれました。
 ……TLの家族用ケーキを買うために。
 それも3個も。
 そしてまんまと一箱持たされる朔。
 わー。ホールケーキなんて、実家を出てから初めて見たよ。5年ぶり?
 家族がいれば、ケーキはやっぱりホールなんですねぇ。
 というか、家族を大事にしてるんだなー。
 とかまぁいろいろ思いつつ。

 ……ケーキってどんな味だっけ……?

 何かがとても可哀想なことになってるような気がするのですが、それが何なのかよく分らなくなってきました。
 ケーキもなぁ……べつにぃ…みたいな?
 それより早くこの悪夢のような日々に終止符を!!
 つらいんだ! 休ませてくれ!!(切実に)

 でも中間地点を折り返して、なんだか楽しくなってきました。
(疲れがピークに達して何処かが壊れたからそう思うのかも)
 ようやくヤツらの扱い方が分ってきたり。
 そうだよな。朔のが大人なんだから、先にこっちから心開かなきゃいけないよな。うんうん。人見知りなんかしてる場合じゃねー。まずはこっちの味方につけた方が後が断然ラクだしな。

 今回は夏とは違って拘束時間が長く、自由に動ける時間が少ないので、可愛い我が子?に会える時間が少ないのが残念です。
 今回が初対面の子も多いので、実際に会ってみると意外だったり、思わずぎゅってしたくなるくらい可愛かったり。
 とりあえず今日も、時間の許す限り会いに行こうと思います。


 ……お風呂の前にやっぱケーキ食べてから寝ようかなぁ……。
 でもここでお腹壊したら確実に死ねるな。
 う~んう~ん……。

ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]