忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
大晦日
2007.12.31 (Mon)
こんばんわ。

 現実逃避のように帰省して早……何日だっけ??
 29日は京都で買い物しまくり。
 cubeで衣類を買い、伊勢丹で衣類を買い、洋画展を楽しみ、三省堂で本を買いあさり……
 はぁ、楽しかった

 30日の午前中は某M嬢と久々の逢引。笑
 ミスドでしゃべってたら、M嬢の元同僚がバイトしてて、出来たてのドーナツを奢ってもらいました
 ……すでにドーナツ3個も食べた後だったんで、ちょ~っと苦しかったです。笑
 帰りにロフトに寄ってお母様にプレゼントを買って、そこから歩いて帰ってたら、なんとナンパされました……。
 最初道を訊かれてるんだと思って焦ったのがアホだった……。
 朔は18,9年暮らした地元の地理がまったく分かってませんから!!
 単なるナンパと分かってからは笑顔で無視して立ち去りました

 31日。
 今日は朝のうちに父方の実家に移動しました。
 途中、山間部は雪が積もってましたよ~。
 お昼ごはんを食べたら、お昼寝。笑

 で、夢を見たわけですが。
 ……目が覚めると、泣いてました。
 すごく切ない綺麗な夢で、ああこれは楽園のラストに使える!!とか思いながら(ヲイ)目覚めたわけですが、それからお茶の時間になり、いろいろしているうちに…忘れてしまいました……
 ああああ、惜しいことを……

 起きた直後にはあんなに鮮明だったのに。
 これで短編が1つは書けるかもって感じだったのに。
 しかしこのパソコンも朔のパソじゃないし、ビミョーにキーボード押しづらいし、筆が乗らないというか指が滑らない……。
 近くではおじいちゃんと弟が将棋さしてるし、テレビはなんか社交ダンスだし、そんな静かで絵画的なお話を書ける……環境じゃ、ない……。 
 あー歯がゆい。
 早く自分のマンションに戻りたい……。

 3日には戻る予定なので、残り休みは短いですが何か書きたいと思います。

 ……あああ、でも年末の大掃除何もやらずに飛び出してきたんだったーーーー!!!
 ららら、来年の目標は「いつ誰が来ても恥ずかしくない部屋のキープ!!」ってことで!!
 まずは部屋の片付けを頑張りまっす!!

 皆さん、良いお年を!
 今年最後の

ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]