忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
        
   
[PR]
2024.04.19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
サイト閉鎖のお知らせ
2014.08.19 (Tue)
突然ですが、今月末8月31日をもちまして、《閑古鳥の啼く朝に》を閉鎖致します。
詳しくはこちらをご覧ください⇒⇒お知らせ

こちらのブログは今まで通り残します。
と言いますか、これまで放置していたのを元に戻していけたら良いなぁと思います。
リハビリ的な意味も込めて。

これまで大切にしてきたもの、
これからも大切にしていきたいもの、
いろいろ振り返ったり確認したりする時期なのかなぁと思います。
自身も年齢を重ねて、大切なものを大切にする方法や手段が変わってくるのも当然かなぁとも思います。
それでも、創作や、それを通して知り合った人たちが大切であることは変わりません。
劇場の方も、必ず復活させます。
(だってまだ完結してない作品が…!)
それまで、しばらく充電期間というか、自然にまた書こう、時間作ろう!と思える時まで、あたたかかく見守っていただけたら…と思います。

勝手なことばかりで申し訳ありません。
長い人生、そんなこともあるさと笑ってやって下さい。

本当に今までありがとうございました。
そして今後とも宜しくお願い致します。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]