忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015
        
   
[PR]
2024.05.01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
気持ちを切り替えて
2012.04.13 (Fri)
気持ち切り替えて、楽しいことを!

 うっふふふふ……、許可を頂いたので、お宝を大公開
 ↓がpommeさんから頂いた、ミニトランクです
  
(下に写り込んでる赤いのは、新しく購入したソファ
 中を開けると、こんな感じ↓
  
 かっわいいでしょう…と何故か朔が自慢する。笑

 これ、本当に細部までしっかり作ってあって、持ち手部分が革になってたり、取り付け方とかプロです
 これ見たら、絶対にお店で買ってきたものだと思いますって
 しかもアリス  可愛いです~

 さらに↓は、手紙の中に入ってたストラップ(って呼ぶの?)
  
 てっきり、既製品を組み合わせて作ったのかと思いきや、なんとピンクのハートのマカロンとか、スプーンに乗ってるチョコレートとか、すべて手作りだそうで
 すっごいですよね
 見る者すべてを幸せにする、素敵な才能だと思います

 ふふふふ、眺めているだけで、かなり倖せだ……
 pommeさん、本当にありがとうございます

 遊星さんも、朔のメールに気付いて下さったようで、ニヤニヤが止まりません。笑
 いかん、つい顔が緩む……。
 まるで朔さんたら変質者ですよ。笑
 春ですね~

 さらにさらに、急に思い立って、髪を切ってきました
 いっつも、肩に届くくらいの長さになってくると「今度こそ伸ばすんだ」と思うのに、その2日後くらいには切りたくなるという。笑
 今日も、髪切ろうなんて朝家を出る時はみじんも思ってなかったのに、お昼休憩の時にはカレンダーを眺めながら、「18日……、いや25日くらいに切りに行こうかな……」と考え、帰りの地下鉄の中では「今日切ろう」に変わり、その足で切ってきました。笑
 しかも、美容室に向かう途中、何故か「そうだ、ショートにしよう」なんて考えはじめる始末。笑
 でも美容室のおねーさんと相談する中で、実際はボブ?に落ち着きましたよ。
 カタログ見ながら相談してたんですけど、まぁ朔は普段そういうオシャレ雑誌とか全く見ないので、「どれが自分に似合うか」なんて視点から見ることもできず、ともすれば“単にページをめくっているだけ”もしくは“可愛いと思う子を見つけるだけ”になってしまうのですよ……。
 なので、最終的にはプロにお任せです。笑
 そして切ってる最中に、カタログの女の子たちはみんな茶髪でゆるふわパーマだけど、朔は黒髪ストレートなので、たとえカットが同じでも写真のようにはならないのだ、と気付く朔さん。
 色とか形が与える印象って、結構でかいですよね……
 まぁ、今のところ朔は染める気も巻く気もないのですが、やったら相当印象変わるだろうな~とは思います。笑
 1日で元に戻るなら、1回くらいはやってみたいかも?
  
 さて、明日も臨時のお仕事です!
 劇場の上映は日曜日になると思います。
 皆さん、良い週末を~

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]