忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1027]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.04.15 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  またしても視点は変わり、フィングレアに移ります。
  夢を思い出したアウレア姫は……


ところで。
 ふっふー♪
 pommeさんに触発されて、朔も久々に針と糸を手に取ろうと思います!
 作るのは、ボックスティッシュのカバー。
 全くのカンで作ります。
 型紙からすべて自分で作ろうというのに、
 完成予想図もおぼろげなまま材料を買って来るという暴挙に出ました。
 布を購入(10㎝単位の切り売り)するときも、
 どのくらいの長さが必要か、店員さんに尋ねるという他人本願ぶり。笑
 奇跡的に完成したら、写メを載せるかも、……しれません。
 まぁあまり期待はなさらず。笑

≫pommeさんへ
 拍手コメント、どうもありがとうございました!
 ご心配頂いたようで恐縮です。
 朔は元気です、ありがとうございます。
 ソファは、日増しに無くてはならない存在になってます。
 最初は硬めだな~と思ってた座り心地も、
 今ではこれがベスト★と思いはじめる親ばかぶりです。笑

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]