忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1031]  [1030]  [1029]  [1027]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
4月28日 晴れ
2012.04.28 (Sat)
4月最後の、そして炉の最後のお稽古でした

・行の行台子
・和敬

 和敬とかめっちゃ久しぶり
 でもやっぱ箱のお点前好きやな~
 箱で運んでそっから出して、最後そこに全部仕舞うというのがとっても楽しい。笑
 来月の定例茶会では、後輩たちが副席で披露する点前なので、久々に自分でもやってみました

 それにしても頭痛い
 今日は朝起きたときから頭痛が

 そして明日から仕事です。
 GW? ナニソレ状態です
 本来なら上映をする予定だったのですが、今日はもう帰ったらそっこー寝ようと思うので、上映は延期させて頂きます
 ご了承下さい

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]