忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.04.08 (Sun)
こんにちわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  大変お待たせ致しました。
  ディーとエレアが、ついにフォルアに対面します。
  フォルアは前作『祈りの世界』に引き続きの登場ですが、
  まぁ前作では顔見せ程度の活躍しかしてなかったので(ひどい云い様)
  あまり気にしないで下さい。笑
  フォルアは、どちらかというと今作の方がメインキャラ……?


ところで。
 今日は復活祭≪イースター≫ですね!
 クリスマス、ハロウィンに比べるとやっぱりまだ日本に定着してる感の薄いお祭り?ではありますが、
 朔は「イースター」という語感がとっても好きです!
 えぇ、語感が好きなだけで、その内容については事典に載ってること程度しか知りませんし、
 敢えて実行に移そうともしないのですが。笑
 それでも何だか、「春が来たぞ~♪」って感じがするので、
 この後はヨハン・シュトラウスⅡの「春の声」でも聞きながら、部屋の掃除に邁進しようと思います。
 ↓の記事で音楽再生機器のテストの話をしましたが、その後「フィンランディア」は問題なく聴き終えることが出来ました☆
 当分の間、買い替えなくて済むようです。笑
 そうしていつか、「これ、20年前に買ったやつ」とか言う日が……、来るのか来ないのか。
 それは神のみぞ知るということで。

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]