忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013
        
   
[PR]
2024.05.01 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
嬉しすぎてクラクラする……
2012.04.11 (Wed)
まず、↓はpommeさんに。
 早く元気になって下さい


 今日は、ものっすごく嬉しいことが、嬉しいことが、2つも、2つも……(エコー的な)
 
 どっちも本当に素晴らしくて、優劣を付けることは出来ないんですが、時系列でご紹介を。

pommeさんから、第3弾の手作り品を頂きました
 あああああ、本当に今回も作品の完成度の高さは言うに及ばず、心憎いまでのサービス満載で……
 pommeさんって、人を喜ばせる天才だと思う今日この頃。
 手紙の入ってた場所だとか、ポケットに忍ばせたミニカードだとか、梱包用の資材にまで注意を払い、包装紙、テープに至るまで、すべてが可愛い
 緩衝材として入ってたビニールのぷちぷち(正式名称なんていうの?)でさえ、空気の入ってることが丸じゃなくて、ピンクのハート形なんですよ!
 こんな可愛いの見たことないよ
 さらに、めっさ可愛いおまけまで……
 すごいです、本当に。
 pommeさんから画像掲載のお許しを頂いたら、また画像入りでご紹介させて頂きますねー

HPからリンクもはらせて頂いている【ASTERIUM】の遊星さんの近況が、ものすごく(朔的に)嬉しいことになってた
 読んだ瞬間ひゃっほーいとなり、そのままのテンションでメールを送りつけてしまいました……。
 ぶしつけですみません……
 あああああ、でも本当に! 嬉しくて、びっくりして、メールせずにはおられなかったのです…
 すごい、すごい、嬉しい
 同好の士がもっと増えるといいなぁ

 何だか今日の京都は朝からどんどん雨がひどくなっていって、夕方からは雨が弱まった代わりにどんどん寒くなってきてるのですが、そしていよいよ朔にとっての花粉症の季節が到来したような気もするのですが、この2つのおかげで今かなり倖せです
 本当に、人に恵まれてるなぁと思います。

 ああ、だからこそ、朔も誰かにそう思ってもらえる人間になりたひ……。

 今日はもう、この幸せな気持ちのまま寝ます!

 おやすみなさいませ

 

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]