忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1009]  [1010]  [1008
        
   
[PR]
2024.05.08 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ごめんなさい…
2012.04.02 (Mon)
上映がすっかり滞ってしまい、申し訳ありません……。

  

 前回上映出来なかったのは、↓の記事にもあるように、大阪で遊んで疲れたからなのですが
 今回出来なかったのは、1日にベッド&ソファがやってきて、今現在、部屋の中がものすごいことになってしまっているからです……

 ふふふ……。
 まぁね、ワンルームなのに、ベッド×2、ソファ×2もあれば、そりゃ足の踏み場もなくなるよね……。
 はぁ……。
 この上、明後日にはテーブルも届くので、テーブル×2になりますよ!
 あはははは。笑うしかない。

 あー、本気で、はやく要らない家具処分してしまわないと……。
 ということで、明日は急遽仕事を休みにして、片付けに1日費やすことにしました。
 それでもまだ、片付くかどうか不安なのですが……。 

 とりあえずベッドは寝れる状態なんですけど、
 新しいソファの上には段ボール箱が積み重なり、
 古いソファはそれにもたれかかるようにして横倒しになり、
 玄関(キッチン)には、古いベッドのフレームが立て掛けてある……。
 床の上? 隅のほうから中心にむかってじわじわと、物が押し寄せてきてますよ……!!
 というこの状態。
 外に出るためには、古いベッドをまたぎつつくぐらないといけない、というなんともアクロバティックなこの状態。
 タイツ破れるかと思いました。

 でも!
 今月後半には、舞鶴から友達が泊まりがけで遊びに来てくれるから、掃除頑張る
 うん、がんばる

 ベッドもソファも、めっちゃ良い感じです
 ベッドは、ポケットコイルマットレスにしました。
 ボンネルコイルとポケットコイルのどっちにしようか迷っていろんなサイト見てたら、個人で内装とかのデザインを請け負ってる女性のブログをたまたま見つけ、そこでオススメされてたのが、ポケットコイルだったんです。
 そこにもあった通り、しっかり体を支えてくれる感じがして、朔これかなり好きかもです
 毎晩寝るのがすごく楽しみになりそう
 ソファも、パソコンで見るよりもっとポップな赤で、嬉しいし、安心しました。笑
 いや~、赤いソファに憧れて購入したものの、クールビューティーな感じだと朔の部屋にはまったく雰囲気が合いませんからな。
 座面が思ったより硬いようにも感じますが、まぁそこは目を瞑るとして。
 思ったよりゴツくもないし、可愛い感じです

 とりあえずこれで主役級の家具は揃ったので、あとはさっさと掃除して、改めて部屋全体を見回して、カーテンの色をこのままにするか新しくするか考えて、あと壁面の有効利用についての工夫と、小物や棚の飾り付けについて考えていこうと思います。
 
 上映については、今週末はお稽古はあるもののちゃんと2連休なので、必ずやります
 しばしお待ちを……

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]