忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
書き終えてみたものの。
2009.02.09 (Mon)
『stories of night』、書き終えましたー。
 只今午後7時26分。
 朝の11時くらいに目覚めてから、スイートコーンのポタージュとチョコレートをいくつかしか口にしてません。
 これ書いたらコンビニへ行こう……。

 とりあえず仕切りなおしてもう一度。
『stories of night』を書き終えました。
 残り何話か分かったので、さっそく目次を改めてます。
 そして、書き加えている注意書きが。
 曰く、

 「完結してみると、予想外に陰惨でインモラルな内容になってしまいました。

  年齢制限は設けませんが、各自自己責任でお読み下さい。」


 ……。
 参った。
 本当に参った。
 伏線(というか、思いつくまま書いてたもの)を回収してまわってたら、こんな結末になってしまいました。
 申し訳ないから、真のエンディングの前にワンクッション置いておこうかな、と考えてみたり……。

 それにしても、自分にこんなお話が書けるとは考えたこともありませんでした。
 なんか書きながら、このノリは『聖家族』の時と似てるなぁと思いつつ、あっちは一応ハッピーエンドだったのに、『stories of night』ときたら救いようがない!!
 いやでもまぁ、ダーク・ファンタジー(?)を目指した路線からはあながち踏み外してないのかな?と首を傾げつつ、でも完成してしまったものは書き直しのしようもないので、このまま順次公開していきます。

『stories of night』は結構web拍手で反響を頂いた作品だったのですが、こんなん幻滅だ!という方がいらっしゃればゴメンナサイ。

 歳若い皆さん。
 少なくとも「陰惨」と「インモラル」の正しい意味を理解するまでは読まないで下さいね
 なんだか自分でも怪物を産み落としてしまった気分です。

 ……お腹が減ってるからかな。

 とりあえず正常な状態に戻るため、食糧の補給に行ってきます。

 ……出かけるのめんどくさー……

拍手[0回]

PR
        
   
学パロバトン
2009.01.06 (Tue)
……すいません。
 劇場の上映はもう少し時間が掛かります
 今週末は初釜&ムフフ旅行で京都なので、次の上映がいつになるかは未定です。
 ……と言いつつ、明日とかに更新してるかもしれないのが朔クオリティ。笑

 上映はないですが、バトンを拾ってきました!
 遊星さんとこから、【学パロバトン】です♪
 『黎明の世界』でやってみました。
 興味のある方は↓からどうぞ~。

遊星さんへ私信。
 飴玉に反応ありがとうございます!
 地元のお店で、迷いに迷って選んだ3つ、お気に入りです
 バトンの、らくがきのユメヂが最高にステキでした!! あと理科と。
 やっぱり朔の中ではユメヂが一番です。^^


 

拍手[0回]

         
        
   
拍手御礼
2008.11.19 (Wed)
>続き果てしなく のお方
 まぁ! 嬉しいお言葉ありがとうございます!!
 そうなんですよ、結局無言なんですよね。笑
 でも安心して下さい!(?)
 お次は「三つ巴」戦線ですから。笑
 いたるところで節操なく三つ巴を繰り広げる予定です。
 ではではまたの上映をお楽しみに。
 今後とも宜しくお願い致します。



 今夜もおっそろ寒いですね!(=恐ろしく寒いですね。の意)
 各週末の予定が楽しみすぎて、仕事中もにやにや笑いが止まらない朔さんです。笑
 さっさと来ーい、週末!

 なんだか強迫観念のような強さで「明治村へ行かねば!」と思い込んでおります。
 何をしに行くのかといえば、勿論写真を撮りに行くのですよ!
 でもこの寒さでは……ちょっと……。
 うーん……。
 でも1月2月はもっと寒くなるんだろうしなぁ……。

拍手[0回]

        
   
拍手御礼・その他
2008.11.19 (Wed)
>「更新すっ…」のお方
 嬉しいお言葉ありがとうございます!
 基本週1上映なんですが、これからも滞らないよう頑張りますねー。
 良かったら、次はどの作品を読んで拍手して下さったのかも教えて下さい。
 上映頻度に反映されるやも、です?笑
 ではでは、これからもどうぞ宜しくお願い致します。



 なんだか、めっきり!寒くなりましたねぇ。
 とにかく、風邪を引かないように気をつけます……。
 ホント風邪なんか引いてる場合ではないので。
 なんと、もう来年1月の半ばまで休日の予定がすべて埋まってしまったのです……!
 仕事はいいが、休日の予定はキャンセルできぬ…っ!
 命をかけて遊びます!笑

拍手[0回]

        
   
拍手御礼・私信
2008.11.12 (Wed)
>夏紀の『今のとこ』… の方
 拍手ありがとうございます!
 なにやらいろいろと深読みをして下さったようで…
 にやにや笑いが止まりません。笑
 押したかと思えば引いてみる、彼らのドタバタ劇をどうぞ宜しくお願い致します。


>遊星さん
 おまけまで……!嬉嬉
 さっそく上げてしまいました!
 ありがとうございました!


 

拍手[0回]

Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]