忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
        
   
[PR]
2024.05.12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8月2回目のお稽古! 花月や!と思ったら奥だった!笑

・逆勝手で平点前
・圓草

 をお稽古してきました!!^^
 圓草……。
 お稽古すんのいつぶりやろ?
 たぶん、お稽古すんのは2回目か3回目くらいやと思います。
 うん、見事に覚えてないネ!!笑
 ハイ、また茶道用ブログの方にまとめておきます。

 退職したおかげで、土曜日のお稽古にも参加できて嬉しいかぎり
 しかも、その報告をN時代に仲良くなったお友達に報告したら、めっちゃ嬉しい報告を受けた!!
 すごいぞ、桜葉改めおうはちゃん!!!
 本当に嬉しい!!

 さて、明日もお稽古です♪
 その前に友達?後輩?とランチです

 再就職までは羽伸ばすんだーーーーーー!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]