忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
        
   
[PR]
2024.05.06 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
つらつら記。
2011.08.19 (Fri)
はい、こんばんわ。
 京都に戻ってきた朔です。

 2泊3日の帰省でしたが、めいっぱい遊んできました!!
 今年初?のスイカも食べたぞよ!
 カラオケは、M嬢と気楽な2人歌いだったので、歌えるかどうかも気にせず、「歌ってみたい歌」を次々とエントリーしては歌えずにキャンセル、みたいな無茶ぶり。笑
 でも発見しました、Time to say goodbyeは単純な歌詞の繰り返しのようなので、(それが何語で何と言っているのか分からずとも)覚えてしまえば歌えそうです!
 そう、高校時代、意味も分からずキリエとか歌っていた、あの要領です。笑
 あっという間の3日間ですが、やっぱり帰省は、少し名残惜しいくらいがいいかなぁと思います。
 長期滞在しても、ダレるだけのような気がするので。

 そして京都に戻ってきたら、やっぱり夏休み効果なのか、劇場のカウンターがすごい回ってる……。
 そしてその大半が、異世界シリーズを訪れて下さってるお客様のようで……。
 ひっじょーに申し訳ないことに、Ⅱ部では朔の悪い癖である女の子主人公きらーい、動かしづらーい!ということで、存在を抹消されてしまったサクラではありましたが……。
 そんな投げやりに書いて無理やり?完結させたような物語を最後まで読んで下さったばかりか、まだ表紙しか出来てないⅢ部にまで足を運んで下さった方まで……。
 あわわわわ……。
 かと思えば、今ちんたら書いてる『楽園』にはまったく客足が残っていなかったり。苦笑

 となれば、ここは需要と供給のバランスから鑑みるに、楽園じゃなくて先に異世界シリーズのⅢを書き始めた方がいいのかなぁと思ったり。
 この第Ⅲ部を持って異世界シリーズは終了になるのですが、元ネタは高校時代に授業中のノートに書いてたものになります。笑
 ただそれは完結してないし、既に公開中のⅠ部Ⅱ部と関連ある物語ではないので、そこらへんをいじりつつ、組み立てていければなぁと漠然と考えてはいるのですが。
 うーん、やっぱり、せっかく来て下さってるんだしなぁ……。
 楽園、朔だけの自己満足だし、一旦凍結、しようかなぁ……。

 まぁ考えてみます。

ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]