忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
初★体験!
2011.08.20 (Sat)
うわ~~~~~~~!
 我ながら思い立ったが吉日な性格といいますか。

 この度、人生初★のコンタクトレンズ!!な朔です!!

 ええ、思い立ったのは今日未明ですが何か?笑

 そして、髪も切りました!
 アキラくん(ヒカ碁)みたいな感じです。
 まぁつまり、「いつもと変わらん」てことなんですが。笑

 明日・明後日は、9月からの新職場のお手伝いに行ってきます!
 なんか新生活って感じで楽しいですね~♪

 ここんとこ本も読めて楽しいです★
 小学生の時から読み続けてる青い鳥文庫のシリーズも1冊読んだし、バチカン奇跡調査官シリーズの最新作も読んだし、今は横溝正史の『八つ墓村』を読んでます。笑
 思えば、乱歩は小学生の時に一通り読んだのに、横溝正史は「名前がカッコワルイ」という良く分からない小学生の感性により、ずーっと読まず嫌いできてたんですよ。
 勿論有名な作品なので、むしろSMAPの方が主演されたドラマ?で先に観たことはあったんですが、この度、帰省のバスの中の退屈対策として買ってみた次第です。
 なんか、思ったより全然怖くない……。笑
 やっぱ映像の方がおどろおどろしい感じしますね。
 でもこれはこれで面白いなぁと思います。
 これから手持無沙汰になる度に、1冊ずつ読んでいく……かもしれません。

 そして、自分が高校生の時に書いたと↓に書いた、異世界シリーズ第Ⅲ部の元になるお話も、ノートを引っ張り出してきて読んでました。
 日付見たら、9月27日金曜日って書いてる。
 そしてどうも、生物の授業中だったみたいです。笑
 外胚葉とか眼杯とか書いてる……。笑

 こうしてみると、高校生の時に考えた設定の物語が今もこうして朔の中に(多少形が変わったとしても)残ってるってのは不思議ですねぇ。
 あんまり先のことって考えないけど、これはいつまで続いていくんだろう。
 たぶん、ずっと続いていくんだろうなぁ。

 さて、コンタクト着けたはいいが、あとは「はずす」という恐怖な作業が残ってますよ。
 さぁこのめんどくさい作業を、朔はいつまで続けることができるのでしょうか。笑
 まぁ、テキトーにがんばりま~す!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]