忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
転職1日目!
2011.09.01 (Thu)
とりあえずお疲れさん! お疲れさん、朔さん!!

 朝6時半に起き、お弁当をこしらえ、8時に家を出る。
 んまぁ! なんと一般人的な生活!!笑

 でもよくよく考えると、実家で暮らしていた18年間は、これがフツーだったはず。
(勿論乳幼児期は除く)

 行ってまいりました、新しい会社に、いよいよ正社員として!
 と言っても周囲のメンバーが変わる訳でもなく、朝礼とか自己紹介とか、そんなのもうなかった訳ですが。
 それでも自分で思ってた以上にやっぱり緊張していたのか、途中でお腹空きすぎて吐きそうになってたり。笑
 たぶん、ものすごい気を張って頭使って働いてたんだと思います。
 だって、以前の職場では、こんなにお腹空いたことなかったもの。笑

 しかして今日の京都は、朝から土砂降りでした。笑
 せっかく新しく通勤かばん買ったのに、革製品は雨に弱いので、持っていくのを断念。
 足元はずぶぬれ。笑
 初日だからとスーツ着たけど、めっちゃ蒸し蒸し。笑
 満員電車、怖いです……。
 でも、初めての定期! すごいぞ!!

 明日もがんばります!

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]