忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1137]  [1136]  [1135]  [1134]  [1133]  [1132]  [1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127
        
   
[PR]
2024.04.26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁて、12月2回目のお稽古、今日は花月です

・卯の花
・杉棚で貴人清次の濃茶つき花月(朔は三客役で、仕舞花)
・杉棚で貴人清次の濃茶つき花月(朔は三客役で、薄茶の2服目と仕舞花)

 というわけで、「杉板で貴人清次の濃茶つき花月」×2、しかもどちらも三客役で仕舞花が当たりました。
 札はすべて八百長ナシで引いたので、まったくの偶然です。笑
 すごい偶然もあったものだ

 今日は仕事の都合で遅刻して行ったので、すぐにお菓子を頂いたら続きで↑の3つをお稽古しました。
 ぶっ続け、連続です。笑
 それにしても、風炉の記憶が未だに邪魔をする……。
 頭をさっさと炉に切り替えたいです。
 でもそしたら、また5月に風炉になった時に今とは逆のことを言うんだろうな。笑
 来週はいよいよ奥だーっ!
 圓草、チャレンジしてみよう……!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]