忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
【性格バトン】
2008.06.09 (Mon)
こんにちわ。
 まだまだ時間がある!
 早起きってなんてスバラシイんだろう!
 休日バンザイ!
 なテンションでお届けしております。笑

 では↓に【性格バトン】from 遊星さん を。

【性格バトン】遊星さんから頂きました!

○何型
「O型でしょ」と言われてしめしめと思うA型です。笑
(神経質すぎるところが自分でイヤになって、改変した)

○自己中
 思いっきり!
 四六時中誰かと一緒なんて考えられない。
 家族でも無理。
 同居すらもう無理。

○長所は?
 他人を面倒ごとに巻き込む才能(自分にとっての長所。笑)

○短所は?
 頑固。

○泣き虫
 かなり?

○すぐ怒る
 怒るというより、静かにキレる。笑
 でもすぐにではないかな。
 気付けばいつの間にやら、という感じ。

○めんどくさがり
 部屋の掃除に関しては。笑 

○気分屋
 この言葉がぴったり!

○八つ当たりする
 他人に対して怒りを表現することに抵抗があります(だから静かにキレる)。

○怒鳴る
 怒鳴りません。
 怒鳴る人には嫌悪します。

○命令する
 妹弟には。笑

○物にあたる
 あたれるような扱いのものは身の回りにない。
 大切なものばかり。
 会社の資料ならたまに投げ捨てたくなるけど、それを職場でやるってどうなの。笑

○優しい
 優しいですよ? ニッコリ

○毎日笑顔
 電話の時は。
 朝はユウウツ。

○遠慮なく何でも言う
 遠慮の塊ですよ? ニッコリ
 というか警戒心の塊なので、本音のワガママとかは言えない。

○わがまま
 独りでいたいということに関しては。
 他人に対してアレがしたいコレが欲しいという主張はしないけど、
「自分は自分、他人は他人」な考えなので、合わすつもりも合わしてもらうつもりもないという我が道をゆく我儘。

○おとなしい
 そうに見られますが、行動力はあります。

○無愛想
 ナンパなら得意です★
(※見知らぬ人に道を尋ねるとか、待合時間に当り障りのない会話をする、とか、「お手伝いしましょうか」とか)

○どちらかと言うと姫?悪魔?
 姫扱いに慣れてしまいました(……悪魔に近付きつつあるかも)

○ズバリ性格良い?悪い?
 常識は弁えてますよ? ニッコリ

○自分で思う性格
 上記のような意味での我儘。
 そして自分の決めた道を譲らない頑固な性格。 

○人に言われること
(背が)小さい。笑

○男女関係なく友達の理想
 尊敬できる人

○好きな異性の理想
 尊敬できる人
 ……この質問を↑と分ける意味がよく分からない……

○最近言われて嬉しかったこと
 えー…… 言えませんっ!!

○バトンの送り主の顔を見たことある?
 ないです~。
 でも前に、目許は隠れてたけどブログに載ってたのをちらっと見たことが。
 黒髪の美人さんだ!と思いました。

○送り主の印象は
 青春の浮き沈みだ~、と懐かしく……すいません、微笑ましくブログを拝見してます。
 作品世界は、まさに「独創」と「静謐」「神秘」な感じ。
 確かな世界観に浸れます。

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)

 ・クール → 千洋ちゃん
 ・可愛い →
 ・癒し →
 ・カッコイイ → ウズさん
 ・面白い →
 ・美しい →
 ・楽しい →
 ・頭が良い →
 ・礼儀正しい → 桜葉ちゃん
 ・大人 → ネギぼーずさん
 ・優しい →

 勿論スルー可。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]