忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[395]  [394]  [393]  [392]  [391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2008.06.02 (Mon)
さぁっておはようございます。
 徹夜明けです、こんなの久し振りです。笑

 さて今回上映致しますのは。
 新しく設けました1.5F-palco- 幻想都市 より
『stories of night』a
 でございます→→→→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  見切り発車はいつものこと。笑
  唐突に浮んだイメージだけで無謀にもスタートです!
  そしてこの『stories of night』をもちまして、70000ヒットの感謝&記念に変えさせて頂きます
  ……自己満足ですみません。笑

 しかぁし!
 実は今回、朔の自己満足記念の他に、何と蓮見桜葉様より素敵なイラストを頂戴しているのであります。→→→→→→→→→→→→→→→コチラ
 0F「頂きモノ」に収めさせて頂きました。
 桜葉ちゃん、ステキイラストをありがとう!

 その他、web拍手のお礼イラストを一新したのを機会に、0F内に新しく「小道具置き場」を設置致しました。
 此処には、これまでのweb拍手で公開していた画像や、リンク切れになっていた異世界の地図なども復活させています(まだリンク切れのものもあります)。

 新しくなったweb拍手のお礼イラストのテーマは……「一点透視図法」?
 高校生の時の作品×5をランダムで表示するよう設定してあります。
 中には『追憶』『セイレーン』『楽園』の元ネタもどきもありますので、興味のある方は是非どうぞ。→→→→→→→→→→→→→→→拍手


ではでは。

  ---支配人・朔---
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]