忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[404]  [403]  [402]  [400]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393]  [392
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2008.06.17 (Tue)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『stories of night』c でございます→→→→→→→→→→コチラ



 16日は、久々に寺町で遊びました。
 お気に入りだった三月書房にも行けてご満悦
 相変らずの、他ではちょっと見ないような取り揃えに頭クラクラ(好きすぎて)でした。笑
 他、アジアン雑貨のお店で、硝子のスプーンを買いました!
 あー、楽しかった!
 やっぱ京都好きすぎる

 そのまま下がってって、新京極の方へそれていくと、先斗町の舞妓さんたちが2人ずつ連れになってお買物しはってました。
 同行者の説明によると、マツモト●ヨシが人気だそうです。笑
 たれが折れてたので、こしょっと教えてあげました。
 恥ずかしかった!笑

 そして今。
 歩きすぎもしくははしゃぎすぎでまたしても発熱しております……。
 今日からまた労働の日々だと言うのに!
 しかも、久々に長時間日光を浴びた所為で、首筋が日焼けでチョーひりひり。
 冷水浴びてから寝ます……。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]