忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.02.12 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  これで「疑惑」はお終いです。
  次回からは「探訪」、再び視点はエレアたちに戻ります。
  ……すみません、今回のお話は、ちょっとグロい(残酷な)のがあるかも、
  しれません。
  直接つっこんだ表現は書いてませんが、その場を想像して気持ち悪くなる、
  その程度です。
  でも、おいおい物語が進んで、改めてこの場面を読むと、
  もっとグロくなる……でしょうね……。
  というか、まぁ察しの良い人ならお見通しでしょうが。汗
  すみません……。
  さらっと読んじゃって下さい……。


ところで。
 ↓の浮かれた記事にも書きましたが、CD!
 我慢出来ずに、「だって万が一不備があったら、今日中に連絡した方がえぇやん?」とか自分に言い訳しつつ、先に聴いてしまいました!
 作業しながらパソコンで再生してるんですけど、中に入っていたのは1曲、アーティスト情報なし、アルバム情報なし、と表示されてます。
 歌ってるのは……たぶん、少女?
 あのー……。
 たぶんこれ、CDが入ってた紙袋にタイトル(表)と、歌手・演奏者の名前(裏)が書いてあるんですけど、朔、筆記体読めないよ……。
 いやいや、それも印刷文字だったら読めるかもだけど(小文字だし)、手書きだと読めないよ……!!
 他人の手書き文字、日本語でも読めないことが多いのに……!!
 あ。でもタイトル読めたかも。
 The milky way train
 って書いてあるっぽい!
 まぁこれは、賢治っぽい英単語から類推して導き出したわけですが。
 裏のがぁぁぁぁぁ!!
 Song ♪ music kuhu kubuten
 って読める気がするのは朔だけ……??
 この´は何だ、この´は!!
 iになるのか……?!
 最後は kubota かしら??
 誰か、読めたら教えて下さい……!!
   

 追記;投稿して、落ち着いて見たら分かりました!汗
      フツーに、作者の久保田恵子さんのお名前ですね。
      keiko kubota だと思われます……!
      ……手書き文字、苦手だー。涙

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]