忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997
        
   
[PR]
2024.05.07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.02.26 (Sun)
おはようございます?

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  部屋に引き揚げたディーたち。
  交代でお風呂に入る間、ディーはエレアにかつて魔王だった頃の話をし、
  ユラは情報収集と分析に明け暮れます。
  ……みたいなお話です。たぶん。


ところで。

 ふっふ、ふふふ……っ
 真夜中のテンションで、ついに! ソファを注文してしまいました!
 そして何故か、テーブルまで!!
 どちらもネット注文ですが、海外取り寄せなので、朔の家に来るのは4月中旬以降になりそうです。
 それまでに、部屋の片付け頑張るぞー。
 単なる掃除じゃなくて、いらないものの処分を頑張るぞ!
 そしてもうちょっと上手にクローゼットを活用したい。
 本当は部屋の模様替え(配置換え)もしたいのだけれど、部屋の寸法を測りまくって図面引いていろんなパターンを試してみたけど、どうやら今の配置がベストポジションらしい……。
 う~ん、もっと劇的な変化が欲しい……っ!
 本音を言えば、家賃の軽減も含めて引っ越しもありかなぁと一瞬思ったけど、……そういえば契約を更新したばっかりなんでした。
 ぎゃ。
 これはやっぱり、ひとまずはソファとテーブルだけで満足するしかないか。
 その後、ベッド、寝具、カーテンも少しずつ替えていければな~と思います
 ベッドは大学入学の時に買ったやつだし、そろそろ買い換えてもバチはあたらないよね……?
 結構値の張る買い物になりそうですけど
 ああ、でもその前に、家電の方が先に潰れるかな~
 ううう、あれこれ考えるのは楽しいですけど、これじゃお金がいくらあっても足りませんなぁ

 またお稽古から帰ってきたらブログ更新する予定です♪


ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]