忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
        
   
[PR]
2024.05.12 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2011.12.18 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  引き続きディー視点。
  エレアは次回復帰です。
  囚われのディーに男が語るフィンデル・ファロス帝国の知られざる一面。
  

ところで。
 今日はきものを着て、社中の方がされている懸釜に行って参りました。  
 月末にはお茶事も控えているので、その練習に、というわけできもの。
 きもの……。
 京都、なんか昨日あたりからめっちゃ寒いんですよ……。
 今年初の雪マークが市内にも出てましたし(昨日)……。
 朝起きてベッドから床に足を下ろしたら「冷たッ!」ってなるし、窓の外は異様に明るい青空だし……。
 昨日から?韓国の大統領が来てて車は渋滞するし……(昨日のお稽古中は、警戒中?のヘリの音が煩かった……)。
 でも、えいやっと思ってきもの着ました。
 いざ外に出れば、意外となんとかなることにびっくり。笑
 指先から肘までが異様に冷たい(※「寒い」ではない)んですけど、さすが正絹、胴体はまったく寒くない。
 幸い今年のお茶事は正午の茶事だし、この分だとお茶事はもちろん、初釜もきもので乗り越えられそうな気がしてきました。
 頼む! でも雪は勘弁してくれ……!!


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[2回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]