忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2011.12.11 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  前回に引き続き、ディー視点で物語は進んでいきます。


ところで。

 ここ最近、自分で噛んで傷を負ってしまった舌と頬の所為で上映もままならず、もうしわけありませんでした……。
 もうホント、痛くて痛くて……。
 なぜ「噛んだら痛い」ということが分かっているのに、噛んでしまうのか。
 まさか朔はMというヤツなのか。
 本当につらい日々でございました……。

 昨日はお稽古帰りに、友達と久々にカプチョに行ってきました。
 もはや、自棄です。
 食べたら痛いのは分かってます。
 食事のたびに死にそうになってる毎日でした。
 味も良く分かりませんでした。
 ハイ、そんな日々にブチ切れたのでございますね。笑
 カプチョで「痛い! でも美味しい!」と連呼しながら食べてました。笑
 余は満足ぢゃ~♪
 でも本当に美味しかったです。
 やっぱカプチョ好きだ!

 そして、皆既月食!
 頑張ってケータイで撮ってみた画像がつなビィ。にあります。
 ……なんで、肉眼で見える月とケータイ越しに見える月の姿が違うのか、よく分かりません……。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]