忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
        
   
[PR]
2024.04.30 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
海老で鯛を釣る 第二段
2011.12.28 (Wed)
にょほほほほ~

 mocoさんから、またしても素敵プレゼントを頂いてしまいました!!


 見て下さい、この愛らしさ!!
 手作りなんですよ
 早速一緒に、舞鶴までお出かけしてきました
 mocoさん、本当にありがとうございます
 大切にします!!

 というわけで、舞鶴に日帰りで行ってきました
 写メがつなビィ。にあるので、興味のある方はどうぞ~。
 行ったのは、主に赤れんが倉庫群です。
 大学の同期たちと騒ぎまくって、楽しい一日でした

 そして明日は、急遽夕方から人と会う約束が出来ました。
 大掃除をするはずが……。
 今から急いで掃除に取り掛かるので、これで!

では。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]