忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[391]  [390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
あわわ、7万ヒットです!!
2008.05.24 (Sat)
こここ、こんばんわ。
 只今、午前2時35分です。
 お風呂上りの洗濯中です、改めましてこんばんわ。

 さて、何故このような時間に更新しておりますかというと、
 タイトルにもあるように、いつの間にか≪閑古鳥の啼く朝に≫がご来場客数7万ヒットを達成しておりました!
 ……おそらく、5月23日中に。

 洗濯機が回ってる間、暇つぶしにパソコン立ち上げて驚きました。
 ここ数日、朔の予想をはるかに上回る来客数でして(1日に600人以上とか。何の奇跡だ)、まさかこんなに早く迎えられるとは思ってもみませんでした。
 皆様、本当にありがとうございます。

 で、なのですが……。
 予想外に早くきてしまったので……何と申しましょうか……まぁ、そのー……、アレですね、端的に言ってしまえば……記念作品のことを何も考えてなかったのですよ……!
 どうしよう! まだサイト3周年の記念も終わってないのに……!!

 そしてすいません。
 次の日・月も京都泊なので、準備する時間は当分取れそうにありません
 6月の前半は今のところ自由につかえる時間がありそうなので、6月はキリキリ創りますね。
 京都も楽しいが、ヒキコモリで創作活動も楽しすぎる……
 久々に学生時代のように丸一日家から一歩も出ずパソコンの前…という生活を満喫したいと思います。

 7万ヒットの記念作品、こんなの読みたいというリクエストがあれば、ここのコメント欄か拍手でお知らせ下さい
 ネタは随時受付中です。笑

 取り急ぎ失礼致しました。

ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]