忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[390]  [389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380
        
   
[PR]
2024.05.20 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
さや君が……ッ!!
2008.05.21 (Wed)
さっ、さや君が!!
 キャーーーーーッ!!な嬉しい悲鳴の朔です。
 コンバンワ。笑

 あ、以下、半ば私信です。
 遊星さんへの。

 3周年記念のお祝いコメントありがとうございました!
 そして何よりあのイラスト!
 さや君が、さや君が……!!

「さや君」なんて呼び方、一度もしたことがないのに、あの絵を見た瞬間「さや君だ!!」と(真夜中なのに)叫びそうになりました。笑
 この呼び方は定着しそうです。

 ちなみに朔は、「沙耶火夏比古」なんて毎回打ってられないので「さや」=「沙耶火夏比古」で変換できるように辞書登録してます。
 どーでもいい話。

 ステキなイラスト、本当にどうもありがとうございました!

  ↓↓↓
 ニコ動も反応ありがとうございました。
 天体議会、雰囲気イイですよね。
 朔はまだ聴いてないんですけど、少年アリスバージョン版もあるんですよ。
 声も主人公2人は変わらずです。

 ニコ動のコメントにも誰かが載せてありましたが、TV.シティもこのキャストで聴いてみたいものです。
 一体何時間かかるんだ、という気はしますが。笑
 でもあのふたりは、イーイーとアナナスでも不思議はない気がしました。



ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]