忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.09.30 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  第2章2幕「神託」の終了です。
  ばらばらだった預言が1つにまとまり、正しい姿となります。
  そして次幕は「魔王」となりました。
  ディーに焦点を当てられればな~と思います。


ところで。
 なんだか今日30日の、劇場のご来場数がすごいことになってるのですが
 えー、23時を回った段階で130名様突破とな。
 台風の影響で、よっぽど皆さん家ですることないんですね……
 京都では、お昼前くらいからパラパラと降りはじめ、15時前後くらいから本降りになった感じです。
 電車が停まってしまう前に、ということで今日の仕事は15時までとなり急遽帰されたのですが、あとから見ると、一番激しい時間帯に出歩いていたような気も。笑
 マンションに着く頃には靴の中がぐっちょぐちょで、あまりの気持ち悪さに何故か半笑いでした(そっちの方が気持ち悪いわ)。
 もちろん被害に遭ったのは靴だけでなく、玄関入ってソッコーで脱衣という最近なかった事態に陥りました。
 皆さまのお住まいの地域ではどうでしょう?
 被害がないことを御祈り申し上げます。

 さて、急遽早く帰れることになったので、何気なく劇場を覗いてみたら、おそろしくカウンターが回っているではありませんか!
 これで上映ナシは申し訳ないと思い、慌てて書いてみた次第です
 慌てすぎて、短い上に詰め込みすぎという救いようのない文になってますが、「まぁいつものことかー」と割り切ってみました
 ……正直すみません。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]