忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1113]  [1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103
        
   
[PR]
2024.11.23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.09.23 (Sun)
おはようございます?

 さてお待たせ致しました。
『終焉の世界』の上映でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  神託を告げる途中で倒れたアウレア姫。
  目を開くと、そこには思いも掛けぬ姿が……。
  そして、彼女を待っていたという人物は……。

 という所で次回へ続きます。
 最後の最後に登場する人物、本当はもっと後半で登場する予定だったんですけど、本人がもう我慢出来なかったみたいで今回より登場と相成りました。
 君がそんな自己主張するキャラにまで成長したとは、おかーさんは嬉しいよ。笑  
 でもしばらくは、飛び飛びの登場となりそうです。
 そろそろディー視点にも戻りたいし、ミラーノの続きも書きたいし。
「秋の夜長は読書でなく創作だった!」と力強く言い切って下さった遊星さんにあやかって、朔も創作に打ち込みたいものです。
 よし、もっと上手に時間を作れるように頑張ろう。


ところで。
 すっかり頓挫してしまっている《Alice》の視覚化ですが。
 3連休で泊まりにきた友達は、そういうキットになってるものを組み立てたのだと思ったらしく、市販のクロッキー帳でデザインから朔がしたことを伝えるとえらく驚いてました。笑
 というか、朔としてはそういうキットがあると思った友達の発想に驚きました。
 だって、有名なお城とか文化遺産になってる歴史的建造物とかじゃなくて、朔が勝手に“外国の街”という漠然としたイメージで作った只の1階にテナントの入ったマンション(?)なんですもの。
 そんな只のマンションの制作キットなんか売ったところで、買うお客さんなんかいませんよね~。笑
 ま、でもそれほどの完成度だと曲解して、褒め言葉として頂いておきました。
 プラス思考プラス思考。笑
 でもそれでちょっと気を良くしたので、まずは途中になってる創作帽子屋《いかさま堂》を完成させて、次にデザインだけは決まりつつある高級時計店《気まぐれ屋》の看板時計(?)の製作に取り掛かりたいです。
 4つ揃うのが楽しみだな~。
 
 さてさて明日は(というかもう今日ですが)、久々のお稽古です!
 先週は同窓会で参加出来なかったので、気合を入れていこう。
 それでは皆さま、おやすみなさいませ!
 

ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]