忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102]  [1101]  [1100]  [1099]  [1098
        
   
[PR]
2024.05.03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.09.01 (Sat)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  再び視点はピノ島にいるミラーノに。
  島に響く音の正体とは?
  そして、ミラーノが下す決断とは。


ところで。

 週3でバイトすることにした朔さんは、土日にお稽古が入ってしまうと、丸1日ヒキコモリ出来る日がなくなってしまうことに気付いて愕然としております。
 今年の9月、10月はカレンダーの関係で元から土日出勤が多いんです……。
 勿論その分振替休暇は貰いますが、その日すらバイトが入る……。
 10月は大きな茶会が2回もあるし……。
 ヒ、ヒキコモリたい……。

 や、バイトはすっごく楽しいんですよ。
 同期で入った高校生の子がすごく頑張り屋さんで、彼女の姿を見てるとこっちまで頑張ろう!って思えるし
「ありがとう~」「美味しかったよ~」って言いながら帰っていくお客さんたちの笑顔に癒されるし。
 体力的にはキツイ時もありますが、バイト自体は嫌じゃないです、うん。

 たーだー。
 ヒキコモリたい日だってあるんだ! というか週1でヒキコモリたいんだ
 ……というジレンマ&ストレスに耐えかねて、朔は「必殺先に楽しい予定を入れる」を実行しました
 10月某日、朔はM嬢ととあるテーマパークにハロウィンのお祭り騒ぎを楽しみに行きます
 ちょう楽しみ~

 近いところでは、9月半ばに大学の同窓会と、友達の結婚式があります。
 明日はお稽古の前に、友達とその結婚式に向けての準備の買い物にも行きます。
 これまで結婚式には2回とも同じドレス(お値段50,000円)を着てたんですけど、さすがに飽きました。
 しかも、最初買った時はドレスってどんなものか分からずに店員さんに言われるまま5万円のものを購入しましたけど、普通に洋服屋さんに行けば、7,000円位からそれっぽいの売ってるじゃん……と後から気付いた次第。
 5万払って2回で飽きるなら、チープでも1万円以下で毎回衣装替える方が楽しいよなぁ……と思ってしまいます、この先何回結婚式があるか知りませんが。
 だって、5万のドレスって、収納してるだけで気を遣うし……

 あ、あれ……?
 全然ヒキコモレてないぞ……?
 オ カ シ イ ナ … … 。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]