忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1081]  [1080]  [1079]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
        
   
[PR]
2024.11.23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.07.07 (Sat)
おはようございます。

 さて今回上映致しますのは。
『年の差ひとつ。』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  神城に対するアキラの印象が変わりつつある今日この頃。
  ここ最近続いてきた『年の差ひとつ。』の上映は、たぶん来週で一段落します。
  しばらくインターバルを置く間は『終焉の世界』に戻りますのでご了承下さい


ところで。
 七夕ですね~
 京都は昨日から夜中にかけて、突然の豪雨とか雷がものすごかったです。
 今は落ち着いているようですが、今夜もやっぱり雨ですかね~?
 天気予報も窓の外も見てないから分かんないです。
 そう、窓。
 朔さんはこの2日間、夜は窓をぴったりと閉め、勿論エアコンもサーキュレーターも使わず、冬の布団を首元までかぶって寝てました……。
 何故……
 今現在が既に7月だということを思い出す度、愕然としてしまいます。
 体感に正直に行動しただけなのですが……。
 だって夜、寒くないですか?
 異常気象?
 それともやっぱり朔の体調が本調子じゃないだけ?
 そう言えば、沖縄旅行の前(同じ時節)にも体調崩してたなぁと思い出します。
 何かの呪いでしょうか

 そして発熱のダルさからは完全に解放された朔さんですが、今また咳と鼻水に苦しめられております。
 まぁ、もうこっちはね……。
 慣れっこっていうか、はぁ…またかって感じですけど。
 どうして朔の風邪は、いつもこうやって惰性で長引くんだろう。
 メンドクサイめんどくさい。
 発熱してた頃は咳も鼻水もなかったのに。

 月曜日には旅行に出発です
 風邪は治らないだろうと腹を括りました!
 だるくないし、動けるし。
 咳のしすぎで若干腹筋が痛いですが。
 あと、咳が止まらなくなると周囲がドン引きですが。笑
 でもしょうがないのだ!
 この状態で病院に行っても、症状を話したところで首をひねられるだけなのはとっくに経験済みだから。
 治りかけの段階で病院行っても、処方箋に困りますよね。
 医者も養生しろ以上のことは言えないし、変な薬もらってクセになるのも怖いし。
 あとは体力次第だけど、その体力がないんだから完治までに時間がかかるのはしょうがない。
 しょーがなーい

 ↓に創作帽子屋《いかさま堂》の続報も更新してます


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]