忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071
        
   
[PR]
2024.05.09 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
東京旅行★1日目
2012.07.09 (Mon)
はぁ~ 1日歩き回った
 というわけで、やって参りました東京1日目。
 午後から会社を早退し、京都駅で母上と落ち合って、いざ東京へ
 お天気も良く、その割りに涼しく風が気持ち良いという絶好の旅行日和です

 電車の乗り継ぎもスムーズに出来、夕方4時頃にはホテルにチェックイン。
 そしたら、部屋の窓から見える景色がコレ↓
  
 わぁ~お、絶景かな
 こりゃ夜景が楽しみだ

 ひとしきり写真撮った後は、かっぱ橋へ
    
 目的は勿論、食品サンプル
 きゃあ
 本当は行く予定じゃなかったんですが、思いがけず今日早退出来ることになったので、時間の余裕があったから行けました。
 会社に感謝
 そして、早速最初のお買い物~
 ぎゃ~、なんて美味しそうなのっ
 そしてお店のおねーさんは、快く撮影を許可してくれました。
  

 そしてそしてさらに歩き、主目的の浅草寺へ
  
 なんで今回この時期に東京に来たかと言えば、そりゃもう浅草寺で9日10日に行われるほおずき市を見てみたかったからなんですもの
 さぁ、雷門をくぐっていざ仲見世へ!
 …でもお参りは明日するので、今日はスルー。笑
 だって明日は四万六千日だしね
 いや、それにしてもすごい人混みでした

 そして、屋台の匂いに誘われながらも浅草寺をあとにし、洋食屋さんのヨシカミへ
 ギリギリで並ばずに座れたんですけど、朔たちの後から来たお客さん以降は外で行列に。
 噂には聞いてたけどさすがです!
 メニューいっぱいで迷ったんですけど、朔はガイドブックに写真付きで紹介されてたビーフシチューにしました
  
 濃厚なソース(っていうの?)に大きくて柔らかなビーフ
 ニンジンも甘くて美味しかったです

 明日もいっぱい歩くぞ~

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]