忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1009]  [1010]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000
        
   
[PR]
2024.05.07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.03.04 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  ディーとエレアは、大浴場で……。
  
ところで。

 土・日と仕事で出勤だったので、うっかり上映を忘れるところでした
 そのかわり今月は代休が結構あって、今週だと水曜日がお休みです。
 実はその日、ものっすごい行きたいところがあって、無事行けたらまたブログ更新しますね。
 あ~、楽しみだ!!
 そして同じ日、朔のお部屋大改造の第一陣、ラグと本棚と寝具(カバー類)が到着します!
 というわけで、今日は会社から帰ってきたら、これまで使ってた棚から荷物をすべて下ろし、その解体作業をしてました。
 おかげで、背筋がものすごく……痛いです……。
 今月下旬~にはテーブルも到着予定。
 同じ頃に、ベッドも到着するように手配するつもり。
 そして4月中旬~にソファが到着して、お部屋大改造は終了の予定です。
 終了というか、まぁその後も飾り付け?デコ?はちょこちょこ手を入れていく予定ですが
 部屋作りって、わくわくしますね
 完成する日がもったいない気もしますが、コツコツと楽しみながらやっていこうと思います!


ではでは。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]