忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831
        
   
[PR]
2024.11.23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
01
2011.01.02 (Sun)
「…あれ? これ本番もう始まってるの?」
『のようだな』
「えー、どうしよう。困ったな。何をしゃべればいいの?」
『適当に自己紹介でもしておけばいいのではないか』
「あ、そっかー。じゃあまず僕からね。僕の名前はエニシヤ。親しい友達にはエニーって呼ばれてるよ。特技は友達を作ること。みんな、よろしくね」
『……』
「(ちょっと、次、自己紹介だよ)」
『……D.D.B.だ』
「えー、いきなりそこから言っちゃう? 」
『何か不満か』
「だってそれって、とっぷしーくれっと、ってやつじゃないの?」
『知ったことか。そもそも序盤で知らされる事項がトップシークレットだと?』
「あ、そっかー」
『だいたいにして、私が何者であるかはこの先行上演会で明らかにされるはずだったのに、あの朔とかいう阿呆が、』
「わー、それ言っちゃあ支配人涙目だよ」
『知ったことか』
「でもさー。僕もわくわくしながら出番待ってたのに、結局出られなくてちょっと残念」
『創造神による世界創造からはじまってエルフまで導入を繋いだのに、出てきたのはその対極の存在である私だったからな』
「そうそう。いかに支配人が何も考えずにGOサイン出したかが分かるよね~」
『ふん』
「あ、何か紙が回ってきたよ。えーと、……先行上映だけじゃ説明不足だったところを補っておいてほしい、だって」
『ちっ、都合の良いことを』

拍手[0回]

PR
<< 02 HOME >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]