忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833
        
   
[PR]
2024.05.07 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
03
2011.01.02 (Sun)
『あぁぁぁぁぁ、くそっ、何なのだ一体!?』
「ディ~……」
『ッくそ! ……統一国家が誕生した後のフィンデル・ファロスは緩やかな衰退期へ突入し、そんな中、誕生するはずのないエルフがエアーティアに生まれる。時を同じくして魔王の魂も転生を果たし、封印された異界への帰還を果たすべく行動を開始するが、魔王の高貴な魂が脆弱な人間の器に収まりきるはずもなく、適応出来ずに、』
「すっごいねー!」
『……は?』
「ディーすごいよ! スラスラだね~」
『…………』
「でもそれ以上言っちゃダメだよ~。カクシン部分になっちゃうから、ね?」
『……』
「あれ? ディーどうしたの?」
『……はぁー。何でもない……』
「ふぅん? あ、そうだ。じゃあディーが粗筋は言ってくれたから、最後にタイトルを発表しておくね」
『もう勝手にしろ』
「えー、一緒に言おうよ」
『勝手に……って、何だその目は……!』
「ディ~……」
『あ、こら! 私の左手に触れるな……! ~~~~っ!! 分かった、分かったから!』
「じゃあ、せーの、でいくよ。……せーの!」
「『終焉の世界』」
「異世界三部作の第3部、いよいよ開始です! どうぞお楽しみに!!」
『っ、どうして私がこのようなことを……』
「あれー、何か言った?」
『何も言っておらん!』
「そぉ? じゃあ僕たちも戻ろうかー」
『やれやれだ……』
「では皆さん、第2部祈りの世界も最後までどうぞ宜しくお願いしま~す!」

拍手[0回]

PR
<< お知らせ HOME 02 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]