忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835
        
   
[PR]
2024.05.17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2011.01.04 (Tue)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『祈りの世界』でございます→→→→→→→→→→→→コチラ

  視点変わって、サクラからです。
  ハイ、厳密に言うとサクラは死んではいませんでした。笑
  死してなお、活躍してもらおうじゃありませんか、主人公。


ところで。
 引きこもるどころか、超アクティブな活躍を見せる朔さんは、なんと今日、自転車に乗って国道1号線沿いにあるニ●リにまで行ってきました!
 なんと20分も掛かったぜ……!!
 そして買い込んだものは、電気ケトル、大鍋、ゆきひら鍋……。
 それらを自転車に積んで帰ったってんだから、大したもんだよ、朔さん!笑
 や~、やっぱ京都は自転車の街だよね!!
(マンション近くに来るまで、自転車と全然すれ違わなかったけど。車ばっかりだったけど!笑)
 さて、これで調理器具も揃った。
 只今、シチューをぐつぐつ煮込み中。
 ただ悲しいことに、ずいぶん前にムーミンの深皿を割って以来、新しいお皿を買い足してなかったんですよねー……。
 ニ●リには気に入るお皿なかったし。
 というわけで、明日はお皿を買う算段をつけようと思います。
 今はこのサイトを眺めるのがお気に入り⇒コチラ
 まだ利用したことはないけど、もしかしたら利用するかも。
 
 さーて、ご飯はまだ炊き終わらないのかしら~。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME お知らせ >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]