忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314
        
   
[PR]
2024.04.28 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
バトン
2008.01.09 (Wed)
【連想バトン】
【管理人交流バトン】遊星さんから


【連想バトン】
格好いい⇒雲雀さん
 分る人だけ分って下さい。笑

可愛い⇒T君
 茶道の先生のお孫さんです

変態そう⇒将人(『追憶』)
 うん。
 うちきっての変態さんです。笑

純粋そう⇒ムーン(『天満月の夢』)
 まっさらです。

賢い⇒荻原規子さん(著作『空色勾玉』等)
 早稲田だし!(そこかい)

若々しい⇒H.O.ちゃん
 実年齢知ってるし。やっぱブログが若いです。
 ごめんなさい、フライングでした。笑

大人っぽい⇒?

【管理人交流バトン】

■正直に答えてね。
 は~い!

■管理人歴はどれくらい?
 えーと、今年で3年目です。

■名前の由来は?
 誕生日から。

■何人と直メした事ある?
 0人と。

■何人と直電した事ある?
 0人と。

■何人友達が出来た?
 相互様なら4名様。
 ちーちゃんは元々リア友。笑

■ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。
 は~い!
 でも相互様少ないんで、キャラも混ぜます!

1.ネギぼーずさん!
 倉庫街が好き、と仰って下さった言葉、嬉しくて今でも覚えてます
2.ネギぼーずさん 大人の包容力を感じます!
3.遊星さん
4.該当ナシ
5.将人(『追憶』)、沙白(『楽園』)
6.西岡医師(『聖家族』)
7.該当ナシ
8.該当ナシ
9.遊星さん
10.該当ナシ
11.ウズさん! もうこれは絶対に!!
12.ちーちゃんv
13.H.O.ちゃん ゴメン、一方的かも
14.遊星さん
15.瀬都3兄妹(『セイレーン』)
16.みなさんです!
17.遊星さんと同じく、翔琉(『セイレイーン』)
18.遊星さん、京都デートなんてどうですか?笑
19.月乃(『セイレーン』)
20.遊星さん アップルパイ、真似してみたいです!
21.えー……。み、宮坂……?(『聖家族』)

■最後に管理人様方に一言!
 今度ともどうぞ宜しくお願い致します。

■名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね!
 だそうですが、どなたさまもご自由に~!

(質問の内容は続きに。)

ではでは。

1.一番に友達になった人
2.優しい
3.楽しそう
4.頭が悪そう
5.頭が良さそう
6.頼れる人
7.飲んベエ
8.エロイ人
9.面白い人
10.寂しがり屋
11.絵がうまい人
12.親友
13.一番最近友達になった人
14.サイトがお洒落
15.顔が可愛いor格好いい人は?
16.ずっと仲良くしたい人は?
17.好きな教科が体育っぽい人は?
18.会いたい人は?
19.歌が上手そうな人は?
20.手料理が上手そうな人は?
21.付き合うなら?

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]