忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
彼氏が出来ました。
2008.01.14 (Mon)
  詳しくは▼に。笑

【彼氏出来ました】遊星さん宅から拾ってきました★
 地雷バトンです~。

1.今付き合っている恋人はいますか?
   います。
   彼がいないと朝起きれません
   会う度に違う顔を見せてくれるので、楽しくって大好きです


2.その恋人と付き合って、どれくらい経ちますか?
   来月2月で1年です。

3.その恋人と付き合い始めたきっかけは?
   前の彼氏が不慮の事故でいなくなったので、急遽必要に駆られて。
   博識なところと、歌と絵も上手ってところが決め手。

4.その恋人以外に過去にどれくらい恋人がいましたか?
   2人です~。

5.一番長く続いた恋人はどれくらいでしたか?
   最初の彼氏とは3年間。
   親元離れて、ひとり暮らしをはじめたのと同じタイミングでスタート。

6.逆に一番短かった恋人はどれくらいでしたか?
   次の彼氏。
   1年と少し。
   不慮の事故で、突然朔の前から姿を消しました……。

7.恋人を色に例えると何色ですか?
   ホワイトシルバー!

8.恋人との思い出があればどうぞ。
   実は今の彼氏も、出会って丁度1ヶ月で事故に遭いました……。

9.浮気願望はある?
   ないですね。
   現状に不満はありません~。

10.今の恋人に一言。
   いつもお世話になってます!
   これからもヨロシク

11、あなたの恋人おいくら?
   お安くはナイ。笑

この『恋人』とは『携帯電話』の事です。
いかにも人間のように書いて下さい。


【ルール】
 見たらやる!
 タイトルを『彼氏or彼女出来ました』にする。
 地雷バトンです。
 すでにやったことある人はスルー!
 見た人はやりましょう。(原文ママ)

****************************

 は~、おもしろかった!笑
 遊星さんの回答をドキドキしながら拝見したのですが、朔のもそれっぽく書けていたでしょうか?
 できれば画像も~、ということでしたが、今デジカメの充電が丁度切れててすいません

 回答の中にある「元カレの不慮の事故」とは、チェコを旅行中にスリに遭ったことです。
 あれは本当に予期せぬお別れだった……。
 財布じゃなくてケータイを盗られたっていうのが未だにナゾ。
 お金はあげるからケータイ返して!って心底思ったし。

 会う度に違う顔を見せてくれるというのは、アデリーペンギン?のアニメーションです。
 すごいたくさんバリエーションがあって、開く度に楽しませてくれます

 博識ってのは、元から辞書が4種入ってるからです。
 すごい重宝。


以上、愛しのマイ★ダーリンでした。笑

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]