忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318
        
   
[PR]
2024.05.11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
いろいろ。
2008.01.16 (Wed)
こんばんわ。

 今日は明日中には、《閑古鳥の啼く朝に》が6万ヒットを迎えそうです。
 ありがたいことです、ありがたや~
 最近上映が滞っていて、申し訳ないことです。
 何故か筆がのらないという、所謂スランプ?
 いや、そんな大層なものじゃないんですけど。
 原因はたぶんアレです、4月から京都に転勤できるのかどうか、気持ちがもやもやしてるから。
 まぁ、入社1年目にして希望通りに転勤なんて、フツー有り得ないんでしょうけどね~。
 でも万が一、とか期待しちゃって。
 しかもその反面、あんまり京都京都言い過ぎたから、逆にもっと遠い所に飛ばされたらどうしよう、とか。
 ぐるぐる。
 一体いつになったら春の人事を教えてもらえるんだろう?
 未だに何の打診もないことが是即ち異動ナシってことなのかな??
 あー、蛇の生殺し!!

 まぁそんなことは置いといて。
 6万ヒットのお礼、ホントなら何か記念作品を書きたかったんですけど、なかなかそういう気分にもなれず、
 代わりと言っては何ですが、新しく別館を立ち上げました。
 そちらに 寫真帳・萬暦堂・おもちゃ箱 を移動させます。
 それらに加えて、新しく「がらくた市」をご用意。
 中身は見てのお楽しみ。笑
 がらくた市の中には、リハビリ的な何かも置いてあります
 入口は、6万ヒットを迎え次第総合案内に置いておくので、良かったら遊びに行ってみて下さい
 朔の頭の中は一体どうなってんだ、と思うこと間違いナシです!


 では以下に、遊星さんとこからもらった【カラーバトン】を。
 詳しくは▼に。


ではでは。朔でした。

☆注意☆
(強制的に)以下のルールを守って下さい
☆回ってきた人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせてやること

★まずはバトンを回す人を5人教えて下さい(名前を挙げられた人はドキドキしながら見ましょう)
 ネギぼーずさん
 ウズさん
  はわわわわ、5人も挙げられません……!
  早速罰ゲームですかっ?笑

★貴方の名前は?
 葉月朔
★年はいくつ?
 24
★好きなものはなぁに?
 茶道。京都!
★恋人はいる?
 京都に絶賛片思い中!★
(いや、この場合「よりを戻す」になるのか?)
★(いる人は)その人との出会いは?
 え……最初の出会いは、小学校の修学旅行?
★好きなタイプは?
 姿形で言うなら、中肉中背よりもスリムな方が好きだと最近発見。
 中身は、尊敬できる人。
★嫌いなタイプは?
 マザコン。怒鳴る人。暴力をふるう人。
 賭博やる人。煙草呑む人。酔って他人に迷惑かける人。
 他人を貶めて笑う番組を好んで観る人。
 暴力的な番組を好んで観る人。
  多いな……。
★好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画⇒えー、えー、えー、何だろう……。
      好きな作品はたくさんあるけど、絶対コレは手放せない!
      とかはないなぁ……。
      あ、藍川さとるさんの「晴天なり。」シリーズ好きです。
      喜多尚江さんの「空の帝国」とか。
      そんなこと言ったら高尾滋さんの「人形芝居」も好きだし……
      とキリがないので、この辺で。笑
 ゲーム⇒全クリしたものって少ない……。
      そして、気に入ったらそれを何度も最プレイするという……。
      というわけで、テイルズ・オブ・デスティニーのⅠ、Ⅱが好きです。
 小説⇒えー、えー、えー、これまたたくさん……。
      長野まゆみさんの『テレヴィジョン・シティ』ですかね。
      あと、装丁のキレイな本とか、箱入りの本とか、いろいろ。
★好きな食べ物は?
 イタリアン。
★好きな音楽は?
 バックストリートボーイズ。
 カラオケの十八番とかはありません。
★好きなブランドは?
 特にありません~。
 でも小さいサイズ置いてるとこでしか買えません……。
 海外ブランドはサイズが……!
★回してくれた人はどんな人?
 サイト改装が上手な方です!
★回してくれた人の心の色は?
 こっ心の色?!
 ホライゾンブルーから勿忘草までのグラデーションのような?
 落ち着いてゆったりとうねる波のような?
 独特のリズムを持ってる人だと思われます!笑
★貴方の心の色は?
 今ですか? 今はちょっと低迷してます。
 何にもない感じ。
 好きな人たちの前ではオレンジになったり、
 大切な人たちの前では若草色(遊星さんの仰る通り!)になったり。
 変幻自在、森羅万象、妖怪変化の奇奇怪怪です(意味不明。笑)。 
★最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
 ネギぼーずさん:明るい黄緑色
 ウズさん:淡い空色

  スルーして下さって結構です。
  というか、指定の5人を挙げてない時点で罰ゲームですから、
 アンカーなんか怖くない~!笑
 (なぜか脳内にディズニーの♪オオカミなんか怖くない♪が流れる……)

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]