忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948
        
   
[PR]
2024.05.05 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
謹告
2011.09.17 (Sat)
こんにちわ。

 さて本来ならば上映案内をするつもりだったのですが、
 実は昨日の夕方に母から徳島の祖父が植物状態になって緊急入院した旨、
 本日昼前に危篤状態に、
 そして昼過ぎに亡くなった、
 と連絡がありまして。
 只今、緊急帰省の高速バスの中でございます。

 死亡報告のメールを受け取ったのが、高速バスの便変更(本当は明日帰省するつもりだった)を終えて、乗車待ちしている時でした。

 亡くなったのは父方の祖父で、孫の中でも朔が一番可愛がってもらったと思うのですが、
 まぁ何と言いますか、
 新卒当時に伯母が亡くなった時にも書いた気がしますが、特に感慨らしい感慨も……。
 しなくちゃいけないこと、回さないといけない気を配ることで精一杯、他は頭真っ白、みたいな。
 ちなみに今はLISMOでバンプを聞いてるので、そんな気分です。
 まぁそうやって気を紛らすのが一番良いのかもしれないですねぇ。
 あ、なんか高速で事故起きて渋滞8キロ、代わりに中国道走るって、運転手さんが。
 あー、これ徳島に着くの何時になるんだろ。

 そういえば、つなビィ。の最初の投稿も、伯母が亡くなって緊急帰省した時のものだったなぁと思い出しました。
 徳島駅に着いても、そこからまた電車で1時間くらい掛かるんですよねぇ…。

  とりあえず、今日はまだ何も食べてないので、サンドウィッチ食べることにします。

 ではでは。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]