忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2011.09.07 (Wed)
こんばんわ。

 さて今回は、予告に参りました。

 いよいよ今週末から、異世界Ⅲ部作の最終章『終焉の世界』の上映を始めたいと思います。

 というわけで、さっそく目次と「設定資料」を公開させて頂きました。
 設定資料に関しては、今後も順次書き加えていきます。

 どうぞ宜しくお願い致します。


 ……もうね、異世界ファンタジーのためにカウンターが100超えてる日でさえ、『楽園』の来場者が0だったりした日には、楽園より終焉の世界書いたほうが良いんじゃないかと、そりゃ思いますって。苦笑

 楽園は個人的な満足のために、ゆーっくり書いていきたいと思います。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME コッペリア >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]