忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116
        
   
[PR]
2024.05.02 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
10月21日 晴れ
2012.10.21 (Sun)
風炉最後のお稽古でした。奥!

 にも拘らず、今日は仕事もあったので大幅に遅刻。
 結局行のお稽古しか出来ませんでした
 でもいつもなら行くこと自体諦めてたところなので、行けただけでも良しとします

 さて、最後の風炉の行は、まずまずの出来栄えでした。
 11月からは炉になりますが、予定通り(?)次のステップへ進んでみようと思います
 単に朔の力が不足しているだけで、許状はもっとずっと先まで頂いているので、問題はないハズ。笑
 いや、笑えない……。

 でも炉が今から楽しみです
 今年は先生のお宅の炉開きにも参加出来るので、それも楽しみだな~
 善哉!!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 観てきた! >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]