忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1131]  [1130]  [1129]  [1128]  [1127]  [1126]  [1125]  [1124]  [1123]  [1122]  [1121
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2012.11.11 (Sun)
こんばんわ。

 さて今回上映致しますのは。
『終焉の世界』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  またしても魔王不在のお話です。笑
  画策するミラーノ。
  いやホント、ここまで活躍する人物だとは朔すら知りませんでした。笑


ところで。
 今日の京都はお天気大荒れですよ~

 実は今日から3日間、京都では日本の二大茶会の1つともいわれる大規模なお茶会が某お寺で開かれるのですが、この雨……。
 皆さん気合の入ったおきものでしょうに、大変そう……。
 大した混乱もなく無事に終わってくれたら良いのですが……。
 明日仕事に行くのが何だか怖いです……。

 で~も~、明後日は後輩ちゃんとパエリアデートだ!
 すごく楽しみ
 久しぶりにT君に会えた嬉しさは今も継続中なので、続くところまでこのテンションでいきたいと思います。
 12月も楽しみなこといっぱいだし!



ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]