忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[540]  [539]  [538]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530]  [529
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
キャーーーーーー!!
2009.02.13 (Fri)
せせせせせっ!!

 先生が…!
 先生からお電話が……ッ!!

 ぎゃーーー、もう軽く死ねる!!
 着信履歴見た瞬間、まだ社内なのに叫んだ(ただし小声)じゃないか!!


 あああああ、着歴は夕方の5時過ぎ!
 しかしそれに気付いたのは、仕事が終わった22時過ぎ。
 もはや折り返しの電話など出来るはずもなく……

 ああ~、先生から直接お電話を頂くなんて一体何事だろう?!

 ぼく何やらかしちゃったんだろう?!

 そうでなきゃ、転職のあのお話……?!

 とかもう頭ぐるぐるで、どんな顔して退社したのかもう記憶がない。笑

 でもこうして日付またいで少し冷静になってみれば、次のお免状のことだったのかなぁ、と思ったり。

 いやしかしいずれにせよ、先生から直接お電話を頂けるなんて、心臓に悪いです!!

 ああ、もう、好きすぎて…!(これでは変態だ)

 畏れ多すぎて、軽くパニックでホント死んでしまう。

 あ、朝起きたら……電話を……勇気を振り絞って電話をしてみます!!

 はっ、というかもうこんな遅くまで起きてないでさっさと寝て、9時くらいにはお電話すべき?!

 朔さんたら、最近起きるの11時だよ?!

 寝てる間にもう一回先生からお電話頂いたりしたらどうしよう?!

 ぎゃーーーー、ホントに何の御用だったんですか先生~~~~~っ?!

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]