忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[1093]  [1092]  [1090]  [1088]  [1089]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
        
   
[PR]
2024.05.04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
はぴばーすでぃとぅみー
2012.08.01 (Wed)
さて、今日は葉月朔日、朔の誕生日でした
 ああ、確実に20代の日々が減ってゆく……。

 
 仕事帰りに伊勢丹に寄って、アンリ・シャルパンティエでイチゴのショートケーキを買ってきました
 明日からバイト始まるし、今日だけは好きなもの買って良いんだ~というマイルールを発動させた結果です。笑
 フロアをぐるぐるしながら、どのケーキ?プディング?タルト?ムース?アイス?ゼリィ?と、キラッキラのお菓子たちを眺めて回ったんですけど、↑に落ち着きました。
 普段ならイチゴは絶対NGなんですけど(イチゴを食べると、たまに理由も分からないまま吐くので)、まぁこれだけ甘いクリームに包まれたら大丈夫だろう(食べるの家だし)と、思い切りました。
 美味しかったです

 それにしても、お皿が……。
 これ、都をどりの団子皿ですよ。笑
 色だけはイチゴと同じ赤にしてみましたけど、やっぱり大きさとか雰囲気がケーキにしっくりこないですね。笑
 綺麗なケーキセット欲しいなぁ~
 ……とイカンイカン。
 稼ぐ前から使うこと考えてるようじゃ、貯まりませんね。笑
 とりあえず明日は、移動時間を除いて実働12時間半になる予定なので、いつものように夜更かししたいのはヤマヤマですが、早めに寝ることにします
 頑張って稼ぐのだー!

 そして、最後になりましたが。
 ぽむさん、お祝いのメッセージありがとうございます
 副業は、夏賞与が目も当てられなかったので背水の陣、苦肉の策としてはじめたわけですが、実はもっと前から、この夜の暇な時間を有効活用出来ないかと思っていたので、ちょっと楽しみにしている部分もあります。笑
 本業では周りにおじさんしかいないので、若い女の子との交流に飢えていたとも言います。笑
 お気づかいありがとうございます、楽しんで頑張ってきますね
 そして! 素敵粘土細工の出来上がりを楽しみにしております

 暑い日々が続いておりますので、どうか皆様ご自愛下さいませ。

拍手[1回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]