忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910
        
   
[PR]
2024.11.23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2011.05.22 (Sun)
こんにちわ。

 さて今回上映致しますのは。
『楽園』でございます→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  浮かび上がる謎の文字。
  それに対する沙白、青蓮それぞれの反応。
  それが意味するものは……。


ところで。
 昨日から大学時代の友達が泊まりにきてます。
 今は披露宴に出席する友達を送り出し、洗濯し、食材の買い物に行って、掃除し、一息ついているところ。
 結婚して専業主婦になったら、毎日こんな感じかなぁと思いました。笑
 その友達も独身・独り暮らしなのですが、「終わるん何時になるか分からんし、帰りはメールするねー」と言いながら、「まさかこんな会話を誰かとすることになるとは思わんかったわ」とか言って笑ってました。
「行ってきます」とか「行ってらっしゃい」とか、「ただいま」とか「おかえり」なんて、もう何年も言ってないんだなーと実感。
 でもまぁ、昨日寝る直前に何を話してたかと言えば、仕事はしたくないものの、だからといって独りで生きていくことが不可能な訳ではない(不自由してない)ので、リスクを冒してまで結婚しようとか思えんわー、とかってことなんですが。笑
 今回結婚されたのはサークル仲間だそうですが、朔たちの専攻は誰も結婚せんねー、と笑っていいのかため息を吐くべき所なのか。
 結論は「まぁ類(は)友(を呼ぶ)だしねー」という所に落ち着きました。笑

 朔も8月には転職するわけですが、新しい職場では何か結婚を意識できるような出会いがあるのでしょうか。
 直球で朔が深く根を下ろしていきたい世界なので、出会いさえあれば、と思わないわけではありませんが、でもやっぱりなー……
 独り暮らしが快適すぎて……。
「結婚すれば、相手は空気のような存在」とは本当なのでしょうか……。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]