忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[848]  [847]  [846]  [845]  [844]  [843]  [842]  [841]  [840]  [839]  [838
        
   
[PR]
2024.05.16 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
ハリー・ポッター
2011.01.07 (Fri)
レイトショーでハリー・ポッターを観てきました!

 朔はもうとうの昔に原作を読むのをやめているのですが……
 死の秘宝、本当におもしろかったです!
 前作も映画館で観たはずが、ダンブルドアが死んだことしか思い出せなかったんですけど、それでも今作を単体で観たとしても面白いと思います。
 21時にはじまって23時半に終わったから、ざっと2時間半なわけですが、あっという間でした。
 最初は、「ああ、あの可愛かった子役たちが……」と思っていたのも、半分を過ぎた頃にはやっぱりハリーやロン、ハーマイオニーに見えてくるから不思議。笑
 それにしても朔は、この意見(No.186の人)に全面的に賛成だ。⇒コチラ。 
 本当に何故なのだろう。ナゾだ。

 でもエマ・ワトソンは可愛いままで良かった良かった
 だって、エマの(ハーマイオニーの)ダンスシーンを観たい!と思わなかったら、絶対途中で観るのやめてたもの。
(えーと……、炎のゴブレットだっけ??)
 あと、ルーナも可愛いしね!
 後半ではまた活躍を見せてくれるのかしら。

 それにしても、平日のレイトショーは天国ですな!
 最初は朔ひとりしか観客がいなくて、まさかの独り占めかと思われたのですが、さすがにそれはなくて、上映ギリギリになって他に4名来られました。
 でも広い館内にたったの5人!
 しかも、子どもナシ!
 その上、指定席で買ってあったシートが、予想通りスクリーンの真正面!
 すっごく快適でした~
 ああ、雑音がないってなんて素晴らしいんだろう……。
 おまけに1200円で観られるなんて。
 これはもう、休日に満員の映画を観る気にはなれませんな。笑

 もう1つ相棒も観たいのですが、明日は(もう“今日”だけど)金曜日だし、翌日土曜が休みの人とかがレイトにも来るのかしら。
 だったら、月曜のレイトの方がいいかなぁ……。
 ああ、そういえば明日は1日引きこもる日だった……!!
 ま、もう少し考えてみましょう。
 

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]