忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [447
        
   
[PR]
2024.11.23 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
あいよー。
2008.09.27 (Sat)
さて今日も何やらうだうだしく書かにゃならん日だ。

 なーに書こー。

 あ、気付いたことがある。
 毎日欠かさずスキャンくんで体重等々を計測してるんですけど、
 朝と夜に測ってるんですね。
 そしたら。
  朝…体脂肪率↑ 骨格筋率↓
  夜…体脂肪率↓ 骨格筋率↑
 という結果になるんですよ。
 なんでかなー。
 やっぱ夜中にご飯(というかデザート類及びお菓子)を食べるから、寝てる間に脂肪を生成してるのかな?
 そして一日働いたあとには筋肉が付いてる??
 よく分からんですが、その他の基礎代謝とか体重そのものとかはそんなに変わらないです。
 そしてカラダ年齢は相変らずの18歳。笑
 これ、一体何を根拠にそう判定してるのか知りたいものです。
 こんな18歳いるかと叫びたい。笑

 カラダ関係の話題でもう1ついくと、最近もう洒落にならないくらい視力が悪い。
 とうとう家でTV観るとき眼鏡を掛けるようになってしまったじゃないか。怒
 めんどくさー。
 おかしいな、中学生の頃までは両目1.5はあったのにな……。
 視力は遺伝と聞いたような気がしますが、うちは両親とも未だに裸眼なんですよねー。
 やっぱ自業自得なのか。そうなのか。

『祈りの世界』のサクラが、やっぱりどうも好きになれないなーと思っていろいろと考えてみた結果、やっと「サクラだから」こその存在意義を見つけてあげることが出来ました。
 あ、今頃かよというツッコミは無しの方向で宜しくお願いします。笑
 今のところサクラの旅の理由はただ流されるままに、になってますが、現時点でのサクラの基準は「人として」。
 作中にも何度か出てきたかと思います。
 だけどこれ、この先何度も変わっていきます。
 その変化こそが、サクラの存在理由、また成長かな、と思いました。
 そしてサッシャ。
 改訂するにあたって登場した新キャラ(ホントはもっと後半から出るはずだった)ですが、これが思いの外お気に入りです。笑
 でもこのままいくと、ユラが登場した後、サクラとユラとサッシャがどういう関係になるのか……一抹の不安が過ったり。
 異世界シリーズは、朔にしては珍しくほんのり恋愛風味なので……。
 どうなることやら。
 どうでもいいんですけど、パソ打ってて、「リュティア」と書いたはずがいつの間にか「セーナ」になってるんですよね……。
 朔の中では、未だにセーナが忘れられないキャラのようです。笑
 セーナとルナールのカップリングは、≪閑古鳥の啼く朝に≫至上最高かもしれない。
 対抗馬は、アキラと宮坂くらいかな(いや、カップルではないけども)。

拍手[0回]

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]