忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[125]  [124]  [102]  [101]  [240]  [100]  [99]  [49]  [229]  [228]  [227
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
祝! 2周年☆
2007.05.02 (Wed)
こんばんわ。

 さて!
 当劇場もオープン2周年を迎えました。

 つきましては、いろいろと改造を加えてみましたよ♪

 まず今回の記念作品ですが、
 予告の通り、『聖家族』の続編ともいえる
『年の差ひとつ。』を公開しています→→→→→→→→→→→→→→→コチラ

  主人公はお馴染みのアキラ。
  紫ノ宮学園を離れた彼が、新しい学校で……
  というお話です。


 さらに、画像を大幅に変えてみました♪
 空の画像を集めたものは、朔も非常にお気に入りです☆
 残念ながらサイトを閉めてしまう友人からもらった画像で、朔が加工してみました。
 Thanks, ちーちゃん!(*^-^*)

 そして、新しいコンテンツとして  寫真帳《彩時記》 なるものをはじめました☆
 まだ中身は1つしかありませんが、
 卒旅で行ったチェコからお気に入りの画像をUPしています♪
 ここを開拓するのも楽しみだ~♪


 GWは久々に時間が取れそうなので、
『年の差ひとつ。』を短期集中公開しようかな、と思ったり。
 まぁまだ未定ですが(^-^;)

 どうぞ気長にお付き合い下さいませ。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]