忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[240]  [100]  [99]  [49]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
祝! 38000ヒット!
2007.04.06 (Fri)
こんばんわ。

  さて皆さん。
  朔は前回の更新で、

  ・『楽園』上映開始……う~~~んと、う~~~んと……
               じゃあ、38000ヒットと共に開始したいと思います!
                 ↑チョー適当(笑)

  とかナントカ言ってしまいました。
  ……正直、こんなに早く来るとは思ってなかったんですよ~……(^-^;)
  で、昨日4月5日、
  どうやら劇場《閑古鳥の啼く朝に》は38000ヒットを迎えたようです!

  ありがとうございますm(*V_V*)m
  素直に嬉しいです♪

  約束通り、『楽園』の上演を始めたいと思います!
  ただしこのジャンル(?)、あまり需要のある分野とは思えないので、
  お暇な方にどうぞという感じです(笑)
  いろいろと特殊ルールというか、
  朔が創った専門用語が散らばっておりますので、
  そういうのが苦手な方にはお薦めしません。

  朔はダイスキなんですけどねッ!(*~◇~*)
  
  というわけで、コチラからどうぞ。


  ちなみにどうでもいいことですが、
  4月5日は入社後初の残業ナシday でした♪
  ちゃんと時間内に業務を完了させることが出来ました☆
  次の日・月は連休だ!
  あと2日、頑張るぞ~!


 38000ヒット、ありがとうございました。
 今後ともどうぞ宜しくお願い致しますm(*V_V*)m


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
<< 更新 HOME 更新 >>
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]