忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[124]  [102]  [101]  [240]  [100]  [99]  [49]  [229]  [228]  [227]  [226
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新&お知らせ
2007.04.30 (Mon)
こんばんわ。

 さて本日上演致しますのは。
 『祈りの世界』から
 第1章2「信と和」より4でございます→→→→→→→→→コチラ

  リュティアの留学先が決定される寸前にもたらされた突然の訃報。
  それは、この先の動静を大きく揺るがせるモノだった――……。

 というわけで、『祈り~』からお届け致します。
 長かった生を終え、彼女が眠りに就きます。
 その死がもたらす影響を受けてリュティアたちも……。
 というところまでで、次節へ進むわけですが。
 次節のタイトルがですね~、決まらないんですよ……(-_-;)
 一文字ずつで「〇と□」というようにしたんですけど、なかなか。
 う~ん、書き進んではいるものの、どうしたものか……。


ところで。

 5月2日で《閑古鳥の啼く朝に》は2周年を迎えます。
 そこで、いろいろと変えていきますよ~。

 まず、
  1.『天満月の夢』のネット公開を打ち切ります。
      プロローグとエピローグのみ、今後も上映致します。
      読んでみたいという方は、どうぞご購入の上御覧下さいませ♪
 そして、
  2.ブログを一新します。
      実はすでに少しずつ引っ越しは進めているのですが、
      まだ2日の時点では完了できそうもありません……。
      ですが、2日付けで『閑古鳥サロン』として新装オープン予定です☆
 さらに、
  3.オープン2周年の記念作品は
     『聖家族』主人公アキラの新しいお話の予定です♪
      宮坂や咲枝のいる紫ノ宮学園を離れ、新しい学校で2年生を迎えるアキラ。
      アキラの新しい出発です。
      宮坂たちも登場予定ですよ~。

 以上3点です。宜しくお願い致しますm(V_V)m
 他にも余力があれば、画像とかの整理もしたいですね~♪
 どうも今回のGW、朔は帰省できそうにないので久々にパソで遊べそうですよ。
 お話もさくさく書き進めましょう!


 それでは次回、5月2日にお目に掛かりましょう!


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]