忍者ブログ
ここは朔が支配人を務める劇場《閑古鳥の啼く朝に》のサロンです。上映案内から、日々のつれづれ事まで。          のんびりまったり更新中。renewal:07/05/02
[101]  [240]  [100]  [99]  [49]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224
        
   
[PR]
2024.05.13 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
更新
2007.04.08 (Sun)
こんばんわ。

 さて本日上演致しますのは。
 『楽園』から
 はじまり01 でございます→→→→→→→→→→→→コチラ。


  先日の上映開始ではプロローグだけだったので、
  いくらなんでもそれだけじゃ……ということで
  今回の上映は『楽園』にしました。

  どっぷり異世界。
  だけど剣と魔法の世界じゃなくて、科学と未来?の世界。
  朔の創り上げる新しい世界にどうぞお付き合い下さいませ。


ところで。

 何と言いますか。
 いろいろと……
 ストレスも溜まりまくりでこんな仕事いつまで続くんだろう……
 とかいろいろ考えることもありますが。

 朔よ。もう一度割り切れ。
 何のために仕事をするのか。

 それはつまり茶道のため。
 自分の好きなことを続けるため、そして京都へ帰るためだ。
 何事もお金がないと好きなこともできないのだよ。
 だから頑張れ自分!!(>_<)


  次回の上演は翌土~月曜早朝に行います。
   臨時上映は随時差し挟むこともあります。


ではでは。

  ---支配人・朔---

拍手[0回]

PR
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]